お空に行けないから書くしかない

そういえばアワソンは生演奏しとらんかったね

すまんPやめるわ(やめるとは言ってない)

okaka-onigirix.hatenablog.jp

 

 

年末と言えば皆さんは何を思い浮かべますか?

お餅?ノン

年越しそば?ノンノン

 

 

 

 

ガシャですよ!ガシャ!

(絶対違う)

 

 

ということでですね、「Best MusicTV ガシャ」のレビューをば。

 

 

 

 

期間限定SSR【真摯な力強さ】大河タケル

センター:ステップ スキル:20秒スコアアップ

 

やっときました! 僕の担当であり先日誕生日を迎えた大河タケル君!

早速引かせていただきましたよ。(チェンジ前の衣装欲しい)

 

 

フォトの構成としては、「Da特化版あまとう」みたいですね

(タケル君が長いけど)

 

ゲストアイドルを選ぶ際は「スキルが被らない」という意味で

【色鮮やかなボルテージ】伊勢谷四季 がシナジー良いのですが……ただ彼、Vo特化なんですよね(ゲストアイドルのアピール値が、こちらの総アピール値にかかるかは要検証ですけど)

牙崎漣・橘志狼・兜大吾あたりのステップコンボナSSRがくれば話は変わるのですが

 

恒常SSR【にっこりあぴーる】猫柳キリオ

性能:ステップ スキル:判定強化

まさかアルテに続いて彩のSSRが揃ってしまうとは

(くろークンは期間限定だけど)

 

彼、やはりDaなんですね

でもインテリDaっていまだにイメージ湧かないんすよね

硲先生とか雨彦さんとかがDa型にはなるけど。

恒常SR【幽玄なるまなざし】はスコアアップだし、一考か・・・?

恭二君も300ちょっとしか変わらないしスコア系スキルあるから、ワンチャンあり