倒れた隼人Pに同情するほど甘くない

歌詞が出てこなくて三回ぐらい口ずさんだ

アンタ下僕失格だ

 

 

ということで(どういうことで?)来ましたね

GROWING SELECTION OUR SONG~それは世界で一つだけ~

 

この形式、ST@RTING LINEから来ると思ってたんですよね

ほら、想いはETERNITYとかStudy Equal Magicとか

それがですよ、まさかのAnniversarry Discシリーズとはね

まさにselectionした、って感じですよね

 

さて、自分個人としてアワソンと言えばアレが思い出されます

THE IDOLM@STER SideM GLORIOUS ST@GE side:SENDAIの生演奏

アレは感動しましたね

 

他にもジュンの生ピアノとか……ハイジョPよく耐えられたなって思います

それと同時に、「改めて声優さんって多彩な人が多いな」って常々感じます

もちろん本業はキャラクターに声を当てるのが主だと思うんですけど、それだけじゃなくて実際に曲を作ったりダンスをやったり殺陣をしたり……尊敬、です

 

 

 

話が逸れましたね

今回このタイトルにしたのには理由があって「隼人P大変だろうな」と思ったからですハイ

だって前回のガシャ彼だったんでしょ。恒常とは言え

 

okaka-onigirix.hatenablog.jp

 

そしてモバも彼でしょ?というかハイジョ箱でしょ?

大変だなー(誰しも通る道)