聖夜=至高の音楽・・・テコト!?

今日は体力あるから二記事書こうと思う

僕えらい。褒めてほしい

コロクリは頼むからエラに反応しないでほしい

 

 

12月中旬イベントが始まりました!!

 

okaka-onigirix.hatenablog.jp

ということは・・・?

ガシャの更新ですよ! 更新!

 

ということでまたレビューを

 

 

一枚目!

期間限定SSR【約束のホリデー】蒼井享介

フォト性能:ステップ スコアアップ20秒

インテリの20秒スコアアップってことで、結構使いやすいんじゃないですかね。

ただなあ・・・インテリはVoに追い風来てるんで(Runningではない)

わざわざVi組むか、って聞かれると悩みどころ

しばらくはサポメンですかねえ

 

二枚目!

恒常SSR【手招くセレナーデ】都築圭

フォト性能:グリッター ライフ回復

都築さん、またグリッターですね

確か【光と紡ぐハーモニー】もグリッターだったような

……だね。確認した。

 

まあでもこれは期間限定だったし、持ってない人も多そうだからええんでない?

その代わりライフ回復になるけど、そこはしょうがないって言うことで

ライフ値でスコアが上がるスキル来るかもしれんし

 

あとアルテッシモ恒常一周目コンプやん

これはしばらく限定とイベント以外出番なしかな?

 

三枚目!

恒常SR【真心のプレゼント】紅井朱雀

フォト性能:グリッター ダメガ(18秒)

カーニバルのSRは恒常になるんだね。よかった

あとSRは49%しかないのか

二か月たってんのに今更知ったんやが