【クリスマスの特別な時間】

カーニバルイベントのタイトルは、エムステイベントのやつにしようとおもう。

懐かしいでしょ?

決して思いつかなかったわけではない

 

 

ということで始まりました

第二回315カーニバル

 

別名「ボーダー破壊された♰血のクリスマス♰」

(てかインテリ毎回壊れてる気がする。チャイナウエディング然り)

だってね―ほら、当時のPは覚えてるっしょ?スペシャルアピール。

車の中で次郎ちゃんにプレゼント渡されるやつ。多分誰かがつべかニコニコに上げてる。知らんけど

 

このイベント、きょー兄(765の二人がそう呼んでるしそれに倣うわ)出るんだけど、彼のSPパフォーマンスも破壊力凄かったね

高級そうなシャンパン片手に「メリークリスマス」なんて言っちゃってさ

彼自身お坊ちゃまだから、妙に板についてるというか……

(こんなこと言ったら怒られるのかなあ?)

 

因みに主は一枚に五千円かかったぞ!

そしてSRバッジ入れたぞ!!

 

 

 

今のところ彼のフォトは無課金で手に入れることが出来てるけど(恒常SRは最初の一枚プレゼントでもらった)そうなると次ほぼほぼガシャよなあ……枚数バランス的に。

ひゃー怖いわぁ

(個人的にセブクリはガシャやりそう)