【ふわもこ、よっつ】

歯医者の麻酔が切れるまでご飯食べられないんだって

だからこのタイミングに書く。うん

 

 

前回の続きだね。フォトのレビューをするってやつ

レヴューじゃないよ、レビューだよ

九九組じゃないよ。九十九君は居るけど

 

 

 

 

じゃあ期間限定SRから始めようか

【視線の先に】天峰秀

能力:センター効果・グルーヴ、スキル・スコアアップ(17秒)

 

ようやくスコア系スキルの生徒会長きました

グルーヴ持ちはいるにはいるんですが、ダメガだったり回復だったりとデッキに入らなかったので、これは嬉しい。しかもアイドルレベルマックスの担当だし

 

ってことでさっそく4凸して、リーダーに入れました。

総アピール11.6万越えていい感じ

 

 

恒常R【六華のステップ】天ケ瀬冬馬

みんな大好きピピン板橋……じゃなかった鬼ヶ島羅刹……じゃない

 

まあいいか(よくない)

能力:センター効果:パワー、スキル:判定強化

 

うーん、完全にサポメン行きですかね

まあ最初の六人にいる彼が強かったし、調整としては丁度いいのか?

あまとうリーダーフィジカルVoは育ててる人多いイメージだし、基礎値上げに育成してもいいかと