【ふわもこ、よっつ】

今見たら、前の記事から三週間たってたんだって

つまりあのカーニバルからそれぐらい経ってたんだねー

怖いねー。こうやって人類は衰退していくんだねー

 

 

 

前置きはこのぐらいにして。

 

今回は「ガシャのレビュー」とかやってみようかな

ほら、ゲームやってる人って結構やってるじゃないですか

 

僕もやりたくてね

 

じゃあ見ていきましょうか

 

まずは期間限定SSR【微笑みの雪花】ピエール

ついにきましたねピエールSSR

誰やゲーム開始月に来るって言ったやつ

俺や

 

それはさておき。

能力は、センター:グリッター。スキル:コンボボーナス(15秒)ですね

 

彼は元々Viが高い(極振りほどではないが)ので、恒常百々人センターメンタルViのサブですかね。

まあでも現状メンタルはVoが強い(この前出たくろーくんはViステだけど、センター効果がかみ合わない)から、サポメンかなあ・・・

 

次!恒常SSR【寒さ吹き飛ばす晴雪】秋山隼人

 

能力は、センター:グルーヴ、スキル:ライフ回復ですね

 

彼はスキルの関係であまりスタメンに入ることはなさそうですが、SSR枚数の関係上サポメンには必ず入るので、ステ値の関係でも育成しておいた方がいいかもしれません

 

第一回イベント「Not Alone」での理論編成はほぼ彼が入っていましたし、Vo=DaとはいえVo高いことに違いはないので、円城寺さんの代わりに入ってきます

 

次!行きたいけど寒いので後日!以上!