今までの記事消えたらしい。まさに"サイスタ"ートだな!

タイトル通り。

 

まあ当たり前だよね。約一年だもん

 

サイスタ始まってだいぶ慣れてきたから

「おっ、もしかしたら書くことあるかも!?」と

この過去の産物を立ち上げたらこれだよ

 

 

 

全ての記事が消えてた

 

 

 

まあ特に思い入れがあったわけでもない……というかなんというか

 

 

 

・・・・・・と、導入はこのくらいにして。

 

これからは心機一転、「サイスタ」こと「THE IDOLM@STER GROWING STARS」の記事を書ければいいなと。

更新はまたまちまちになるかもしれん。飽きたら突然更新しなくなる

 

中身は、そうだなあ

初回は「イベントお疲れ様→個人的編成の組み方!」って題で書こうとは思っているんだけど。

 

ま追々決めてけばいっか(脳内フィジカル)

次から多分長いハズ。