お空に行けないから書くしかない

そういえばアワソンは生演奏しとらんかったね すまんPやめるわ(やめるとは言ってない) okaka-onigirix.hatenablog.jp 年末と言えば皆さんは何を思い浮かべますか? お餅?ノン 年越しそば?ノンノン ガシャですよ!ガシャ! (絶対違う) ということでです…

倒れた隼人Pに同情するほど甘くない

歌詞が出てこなくて三回ぐらい口ずさんだ アンタ下僕失格だ ということで(どういうことで?)来ましたね GROWING SELECTION OUR SONG~それは世界で一つだけ~ この形式、ST@RTING LINEから来ると思ってたんですよね ほら、想いはETERNITYとかStudy Equal Ma…

聖夜=至高の音楽・・・テコト!?

今日は体力あるから二記事書こうと思う 僕えらい。褒めてほしい コロクリは頼むからエラに反応しないでほしい 12月中旬イベントが始まりました!! okaka-onigirix.hatenablog.jp ということは・・・? ガシャの更新ですよ! 更新! ということでまたレビュ…

【クリスマスの特別な時間】

カーニバルイベントのタイトルは、エムステイベントのやつにしようとおもう。 懐かしいでしょ? 決して思いつかなかったわけではない ということで始まりました 第二回315カーニバル 別名「ボーダー破壊された♰血のクリスマス♰」 (てかインテリ毎回壊れてる…

【ふわもこ、よっつ】

歯医者の麻酔が切れるまでご飯食べられないんだって だからこのタイミングに書く。うん 前回の続きだね。フォトのレビューをするってやつ レヴューじゃないよ、レビューだよ 九九組じゃないよ。九十九君は居るけど じゃあ期間限定SRから始めようか 【視線の…

【ふわもこ、よっつ】

今見たら、前の記事から三週間たってたんだって つまりあのカーニバルからそれぐらい経ってたんだねー 怖いねー。こうやって人類は衰退していくんだねー 前置きはこのぐらいにして。 今回は「ガシャのレビュー」とかやってみようかな ほら、ゲームやってる人…

古より失われし記憶を今、読み起こさん!

ゲヘナ語って難しいよね。解読できる人すごい ってことでついに来ましたよ! 「315カーニバル」とかいう既存Pも新規Pも一個も分からない謎のイベント! (カーニバルとか・・・ネーミングが実にサイドエムやんけ。すっき) 進め方は、昨日の生放送で言われ…

編成とか育成とか

これ、一度は書いてみたかったんですよね ほら「ゲームやってる!」って感じじゃないですか!! ・・・ゴホン 記念すべき第一回イベントも終わったことですし okaka-onigirix.hatenablog.jp 「編成記事」なるものを書いていこうかなと (これはあくまで自己…

報酬Rはイベスト最終話にいます!

報酬Rはイベスト最終話にいます! 報酬Rはイベスト最終話にいます! 報酬Rはイベスト最終話にいます! 報酬Rはイベスト最終話にいます! 重要なことなので報酬Rはイベスト最終話にいます!と四回言いました 今ので五回目です

イベントお疲れ様でした

THE IDOLM@STER SIDEM GROWING STARS 第一回イベント『Not Alone-GROWING SIGN@L』お疲れさまでした (まだ早いけど僕フィジカルよわよわだから・・・) 一発目から担当ユニットということで、天峰くんと眉見くん担当だし (花園くんは担当とはまた違うポジ…

今までの記事消えたらしい。まさに"サイスタ"ートだな!

タイトル通り。 まあ当たり前だよね。約一年だもん サイスタ始まってだいぶ慣れてきたから 「おっ、もしかしたら書くことあるかも!?」と この過去の産物を立ち上げたらこれだよ 全ての記事が消えてた まあ特に思い入れがあったわけでもない……というかなん…